婚約指輪を贈ろう

あなたには結婚したいと思えるような大切な存在はいますか?

わたしにはもう長く付き合っている彼女がいます。

今思えば付き合いはじめた時はこんなに長く付き合うなんて正直思わなかったのだけど、今となっては自分を理解してくれる良きパートナーです。

まわりの友達はけっこう結婚して、家族を築いていて、ちょっと取り残されたような感じだったのですが、いよいよそんなわたしも結婚を考えています。

ただ不安はもちろんあります。

本当に自分が結婚して家庭を築いていけるのか、一家の大黒柱としてしっかりできるのか。

友達に相談してみたら考えすぎだと言われました。

そんなに深くまで考えて結婚したってしょうがないとのことです。

確かにそう言われればそんな気もしますね。

やっぱりある程度の勢いは必要でしょうか。

今度プロポーズをちゃんとして、婚約指輪をプレゼントする予定です。

喜んでくれればいいのですが、恥ずかしがりやの性格なのでどうなることやら。

でも、婚約指輪についてのある出来事が書かれたHP【徹底調査!婚約指輪《http://benidormhotelsreviews.com/》】を読んだのですがやはりこういうことは恥ずかしかろうがなんだろうが、けじめとしてきちんとするべきですね。

場所はまだ決めてないんですが、やっぱり一生に一度のプロポーズということで、思い出に残る場所、もしくは思い出の場所がいいかなと思っています。

同じような立場の人がいたら是非教えてほしいですね。

皆さんはどこでプロポーズするものなんでしょうか。